« 責任重大・・・ | トップページ | いよいよ勉強です! »

夜トマトダイエット途中経過その4

世間では、連休に入っている人もいるようで、今日もあまなつのいるコンビニは、大忙し(A;´・ω・)アセアセ
目が回るほど、たくさんのお客様がいらっしゃいました。
この不景気にありがたいことです。。。けど、あまなつたちは、てんてこまい(@Д@;
お休みを満喫する皆さんを横目に、必死でレジ打ってましたsweat02

そんな中、夜トマトダイエットだけは、ちゃんと続けております。
今朝、体重計にのったら・・・
ナント、さらに0.5kg減っておりましたぁscissors

合計すると、約2ヶ月で-1.5kggood

いいぞぉ 夜トマト( ̄ー ̄)ニヤリ
ご飯は三食食べてるし、ほとんど毎日缶ビール2本飲むし
特に運動はしてないし

やっぱりこれって、夜トマトダイエットの効果かもsign02

ようやく最近、夜トマトの効果を実感してきました(・∀・)イイ!
いつもの生活を変えずに、夜にトマトジュースをご飯と一緒に飲むだけ。
これって、ほんとに利くのぉ~って思ってたけど
いいかも夜トマトup

最低3ヶ月は続けることがルールなので
あと1ヶ月続けてみます。

もし、今以上に痩せられたら、さらに死ぬまで夜トマト続けますcoldsweats01

気長にダイエットしたい方におすすめしますよぉ

今日の「ちょっとした幸せ」 体重が減ってたこと

|

« 責任重大・・・ | トップページ | いよいよ勉強です! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*´v゚*)ゞ
わかるかな~?
前に一緒に仕事してたんだけどhappy01
でも、元気そうでよかったheart04

投稿: kirara | 2009年5月 2日 (土) 21時45分

kiraraさん、コメントありがとうheart04
kiraraさんって。。。
もしや、突然、リゾートバイトに行って、そして突然帰ってきて、「ご飯たべよう」メールをくれた、あのお方でしょうか???
違ってたらごめんなさいwobbly
もう少し情報をくださいなup

投稿: あまなつ | 2009年5月 3日 (日) 21時29分

残念wobbly
防塵マスク・ヘルメット
わかるかな?

投稿: kirara | 2009年5月 3日 (日) 23時05分

kiraraさんsign02も、もしやsign02
師匠sign02

投稿: あまなつ | 2009年5月 5日 (火) 21時35分

正解scissors

投稿: kirara | 2009年5月 6日 (水) 23時19分

うぉ~up

やっぱり師匠だったのねぇupupup
お久しぶりっす(o~-')b
kiraraさんは今どこでヘルメットして頑張ってるのかなsign02
時間あるときは、いつでもここに遊びに来てねpaper

投稿: あまなつ | 2009年5月 7日 (木) 08時28分

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: アレって本当に効果あるの?blog | 2011年10月16日 (日) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 責任重大・・・ | トップページ | いよいよ勉強です! »